【観戦日記1】第1節 名古屋戦 観戦記@豊田スタジアム

いよいよ・・・J1 リーグが開幕しました!

筆者は、朝 3 時半に東京を出て豊田に向かいました。
期待と不安で、前日ほとんど眠れなかったのは私だけではなかったと思います。

着いた豊田スタジアムの大きさにびっくり!
なんて大きいのだ・・・と圧倒されたものの、すぐにたくさんの山雅サポの行列にたどり着きホッとしました。
やっぱりみんないた~笑

最初の応援の入りから、山雅の応援の一体感による選手やチームへの気持ちが出ていて、とても感動!
結果も予想外の 3 得点で、3 失点もありましたが個人的には 3 得点、GK の PK ストップ、新加入選手の活躍・・・またみんなと応援できる喜びが勝りました。

祝 初 J1 参戦!
祝 初J1の勝ち点!
動員数も豊田スタジアムの記録だとか!

次はいよいよアルウィンです。楽しみですね!
今週末も One Sou1 で応援しましょう!